食後に寄りました

釡生の帰りにパッケージランドという包装資材を売る店へやってきました。そこには、いろんな資材がズラリ〓〓目眩がしそうです(^o^;結局、さっき(クッキーの記事参照)のバウンドケーキの包装資材を買っておわりました。


この記事へのコメント
まこちゃ嫁です。
朝からおねちゃん達、大変だったね。
でも、何とか、パウンドケーキとトリュフチョコ
バレンタインデー用ができたよヾ(@^(∞)^@)ノわはは
協力ありがとうね。
お姉ちゃんから、おすそわけあるかな~・・
Posted by まこちゃ at 2007年02月12日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食後に寄りました
    コメント(1)