綺麗だね

綺麗だねおはようございます!!
幸母です。昨日、スイミングへ送って行く際にみた夕焼けです。車中で、子供達が綺麗だね!!と、、、、。日々の生活の中で、忙しさの余り、中々空をゆっくり見る事は久しく忘れていたけど、短い時間でしたが、子供達とホッとする一時でした。

本当は、もっとこんなひとときを持たないといけないんだけど、、、。
私が、子供の頃はまだゆるやかに時間が過ぎて行き、まわりの人皆が、人に、自然に、優しく接しホッとする事がたくさんあったなぁ、、、、。


同じカテゴリー(毎日の出来事d(≧▽≦))の記事
ただいまww
ただいまww(2007-09-23 17:16)

福留キタ(´∀`)!
福留キタ(´∀`)!(2007-07-16 20:50)

この記事へのコメント
秋と言うより・・・
まだまだ夏の終わり!のような
綺麗な夕焼けです♪
Posted by 和の森和の森 at 2007年10月11日 22:11
本当に綺麗な夕焼けでした。秋が日を追うごとに深まり??まだ、夏の気配が残っているかなぁ?    何かが今おかしいですよね。自然も、人も、、?  この頃、ふと思う事が、、、子供の頃のあの頃にもどれないかなぁと。    年でしょうか?昔がなつかしくなります!
Posted by まこちゃ嫁 at 2007年10月11日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗だね
    コメント(2)